ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うわっはーいヽ(^ω^)ノ
せっせと更新中で御座います。

先週の日曜日、K都大学の文化祭? 学園祭?に行って参りました。
いいですね文化祭。 青春のロマン溢れる催しですよ(*´ω`*)

構内入っていきなり男が1人メイド服来て友達と客寄せしてたのを見ましたが。
そんな事あたしは気にしませんとも!!!
しかし黒縁かけててメイド服が似合わないのはなぜなんだろう!(^p^)
もっと背低くて可愛い男性はおられなかったんですか!
あれじゃただのバツゲームだよ!(ノp^。)


あとしばらく色々見て回った時にポスターに
「ニコニコダンス テラミックス」ていうダンスステージ?
的な物の宣伝ポスターが貼ってありました。
とりあえずおかんが「ラテミックス」て読んだのは忘れる事にします。

大体1時間位で、内容が

もってけ☆セーラーふく
LOVEドッきゅん
やらないか
そおらん!
オーディエンスを躍らせる程度の能力(?)
ラブリー☆えんじぇる
ポリリズム
チルノのパーフェクトさんすう教室(?)
オリジナルジブリミックス
教えて魔法のLyric(?)
YATTA!
ハレ晴れユカイ


というラインナップで(´・ω・`)
知らん曲の方が多いけどダンスステージって見んのめっちゃ面白そう、
涼宮ダンス(適当/タヒれ)とかLOVEドッきゅんもちょっと見たいな、って思ってたんですが
残念ながらこれは日曜のステージだったようで見られませんでした!
残念すぐる・・・!!(´・ω・`)
ニコニコっていうから多分ニコニコ動画系列のダンスなんだろうとは思いますが
賢い大学でもこんな事やんのね!
と思い知らされた気分でした。 流石学際。


彩京前線もめちゃくちゃかっこよかった。
やっぱいいですなぁ(*´ω`)





と先週記事を書いて保存したものの、消すのも勿体無いので一応使いました。
あとプロフ画久々につけました。
最新のやつです。 相変わらずグッダグダ。
今度でかいの載せるつもりです。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/11/29 19:10】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<(^ω^) | HOME | 悪夢は静かに忍び寄る>>
コメント
馬路かw
私は今日行く予定だったのに母の都合で行けなくなった
くそ…前髪が!うざい!!

COR重いよね!
もうなんなんですか!って言いたいぐらいです
もうちょっと軽くならんかなー…

わー…
12月とは言え、もうすぐだもんなあ…
テスト頑張ってください!こっちは2月までないから!

10点は無いよww多分w
いやいや…うん、弟君何歳?
英語は…私も酷いけどね…!

おー…住所だけで届くもんなの?
ん?したら宛名のところの真ん中空いちゃう感じですかw
私は別に本名晒してもかまわないから(^ω^)
悪用しないって信じてるし!

やっぱ歌声と結構違う人いるよなー…
うちの友達にも地声に似てる人と、全く違うハスキーボイス出しちゃう子いるけど、どちらも良い。
可愛いし格好良い!凄い!
あ…あはは…私は無理よ…歌えないわ…

いや、真面目に下ネタ苦手です!w
オスの方の下は慣れてるけどメスの方の下は慣れてないので振られたらシカトすると思うよ!

フォローしてない子がオロオロしてるの見てるのが面白いわ
【2009/11/29 22:05】 URL | よつば #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/347-fa95b0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
