ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(^ω^)
from Y to Y

ですか。
いいっすね。
ちょっと前に、あにまの曲を大量にiPodにいれてみた。
わたしはもう幸せです。
声が柔らかい感じがすごいツボです。
めちゃくちゃかっこいい。
最近朝それを聴きながら通学してます。 なんという幸せ。

やっぱ音楽はいいですな(*´ω`*)うへ



ていうか。
テスト近くてやばいんですあわわわわ^^^
誰かわたしに記憶力を・・・。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2009/12/04 19:57】 | なんか色々 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<なにゆえ冬休みまで学校に行かねばならんのだ | HOME | うわっはーいヽ(^ω^)ノ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/16 00:05】 | #[ 編集]
歌うまい人は人生が満喫できてると思うのはじぶんだけですかぃ?

わふーかわいいポケモンわふー
テンションがみなぎってきた。←?

ぶはっ
うちの弟の赤いギャラドスは
まさかの♀です。
…なんともいえないぜ!

サラリーメン…
明日があるさサラリーメン。(ぇ

まじで☆
腹黒は発動するぜ
おういぇ
【2009/12/07 22:41】 URL | 桜 #-[ 編集]
コメ返さなきゃと思ってて
気付けば12月でしたと←

再開云々は兎も角
案外時間がないというね;
更新に関しては携帯からちゃちゃっとできるわけで((
コメ返せねぇwww的なのが現状←

出来れば嫁は女性が良ry
仮にひかちぅが♀でも嫌やb
だって全身水色((

生徒会入ってるよー
コン部+放送部+生徒会=氷香
ついでに言えばどっちの部でも部長やってます←
【2009/12/05 23:08】 URL | 氷香 #-[ 編集]
音楽って素敵ですよね(´ω`)笑
テスト頑張って下さい!
わたしも記憶力がほしいww
【2009/12/05 16:14】 URL | はる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/04 22:47】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/349-e398041e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
