ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なにゆえ冬休みまで学校に行かねばならんのだ
正解は補講があるからです・・・・(^p^)
明後日の補講はさぼってカラオケ行こうとか思ってないんだからねっ。



テスト返却されました(^ω^)
いやぁあああ数学の点が上がらん!
生物に至っては赤点+3点というね! 要するに38点・・・ ゲフン、ぎりぎり!/(^p^)\
評定平均は35.5でした(´・ω・`)
生物と数学が立ちはだかっている限り目標の4.0にはいけん気が・・・(^p^)
でも、ぁたし頑張る!(※休日なのに7時に起きたので色々テンションがアレです


うん?
何か書く事があったような。
いいや。
もう今年終わりそうですよね。

今年何してたのかな。 全く記憶がない。
あと、部活を2人の子が辞めるぽくて寂しいです。
今までお疲れ。




何も考えずにいってた。
本当に申し訳ない。 以後気をつけます。
スポンサーサイト
【2009/12/19 17:21】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<まつ毛びーむ!!(※補講のせいでお疲れのようです | HOME | (^ω^)>>
コメント
テストとかしらねーw
しんでた
家庭科しんでた。なにあの恐怖の点数。

ポッチャマみたいに進化しないだけ
ましだと思う自分はだめか?←
かわいいな。俺は惚れたガチで惚れた。

歌上手い人に
弟子入りしようそうしよう。
歌上手い人って楽しそうに歌ってくれるよね

ぶっw
何その確実な二重人格疑惑w
悲しい現実ってやつやね
わかります。←
今日赤いギャラどす捕まえたよ
♂でわんぱくで打たれづよい…ちぐはぐやん!←
ちなみに名前は「きのこ」

腹黒発動
桜いっきまーーーす←ぇ
ええやろー技もっとんで~w
【2009/12/20 23:39】 URL | 桜 #-[ 編集]
うん、リヴの時は窓開かないほうがいいと思うよ!
私はリヴの際すべての窓閉じてからやるからねー…じゃないと表示遅くてうざったくならん?

ないですbb
あと今年度に1回だけやから、2月。うほほい!9教科!SHINE!!!

か…かこぶんし?なにそれ?なんなのそれ?知らんわ
え、数学の話?英語の話?理科の話?そこから理解できてない自分乙!!

あ、返事返したよーb
あれ携帯だったのね?

いかするめは超美味しい!とても!美味しい!
するめがあれば生きています!うそ!いくら丼ないと生きていけない!

腐女子は増えすぎちゃいけないね…
まあ海外に比べたらまだまだ腐女子も目立ってないほうだけどね
…比べたらね!!
十分目立ってる。うん。しかも色々もめてる。うん
基本的にマイナー好きな私は友達がいない(^O^)増えたって嬉しくねー!!
マイナー…いやマイナーじゃないよ私。だって私の中では王道だもの。
【2009/12/19 17:58】 URL | よつば #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/352-92a53847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
