ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
がおー
年賀状?
なにそれおいしいおいしい(


とりあえずさ、よっつーの分は終わった。
授業中に下書きしてたら何となくいいっぽいのが描けたから
スキャナーで取りこんで色つけたよ!
今年は初の印刷だよ!!


よつば用年賀状にかけた時間:普通の友達年賀状用にかけた時間
→→→=8:2

このぐらいです^^
しかし時間の割に相変わらずの残念クオリティー\^p^/ゲフン
ごごごごごごごめんなまじで!←
しかしすばるがどれだけ頑張っても虎は所詮猫にしかならんのだよ!
虎耳分からんくて泣けた。





・・・メール止めてごめん(´・ω・`)
のだめは見てたけどあれ何であんなイライラすんのww
・・・何かのだめのキャラが無理かもしれない作者さんファンの方すみませorz


スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2009/12/25 10:32】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<寒空の下の運命的な出逢い -2009- | HOME | まつ毛びーむ!!(※補講のせいでお疲れのようです>>
コメント
バイト頑張ってます
年明け早々に
1/3~1/7がバイトというね
ついでに言うと8日は始業式…
え?宿題?
触ってもないがな!←

その気になれば数分で終わるんやけどね(´・ω・`)
なんかめんどくさくなる的な(マテ

ひかちぅ擬人化したら俺((ry

いやーそんなに凄くない^^
やってみたらわかr((殴
うちの会長は全校生徒の半数以上から嫌われているという現実とかゎあるがな
【2009/12/31 22:13】 URL | 氷香 #-[ 編集]
好きか嫌いかは人の勝手だもんねw
友達に好きなキャラを批判すると怒る子がいてね。
はっきりいって、うz(ry
のでそういうの気にしないんさ。
まぁ元の性格が、適当なもんでねw

家庭科ヤバイんだ!
選択しがないし漢字で書けばっかだし!

なんつぅか
結構さシンオウって批判されるけど
かっこいいよね!俺は好きだぜ。
全体的に。愛したらなんでもいいんさ。ドダイトス愛

かっこいいこやな!
ボーカルとか最強やん
お友達になりたいわぁ。2424

男の子かけんけどね
書き方教えて(
ギャラドス…ギ…キ……きのこ!
って感じ←

またまたぁそんなこと言ってぇ
黒いくせにぃ

年賀状よっつーに送るんだw
俺はまだ何にも手をつけてないぜ!(
めんどk(ry

【2009/12/26 00:42】 URL | 桜 #-[ 編集]
…(^O^)

……(^O^)

年賀状終わってないですごめんね!!!
あ、あと虎耳書いて見たんだけど…あの…熊?って感じにorzorz
どう描いたってうまくいかねーよもうやだよ母ちゃん(´;ω;`)
あと私、うまくないからね?言っておきますがうまくないからね!

東京DOGS見れなかった私。
父さんに録画しといて!って言ったのにお父さんが見てから消しちゃったらしい
「東京DOGSとってある?」「…あ(´・ω・`)」「(´・ω・`)」

メンテお疲れさまっすww
あるあるーw

…あ、それだけは辞めてください馬路で!
あの、あれなんすよ。私料理が出来ないorzorz兄以上に料理できないとか将来死ぬ!

英語の話すんなYO!
私は酷いぞ。英語酷いぞ。

PCアドかあ…
携帯アド欲しいんだが!?←
あけおめメール送っちゃうよ!?

てめえ…オラを怒らせたな…(ごくうボイスで)
いくら必須!!!!必要不可欠!!!!
鮭とか別にどうでもええんよー

語れる人いなくて悪かったな^^^^^
しかも同じCPハマっても、何かすきの方向が違うっていうか。私の好きなCPは両片思い好きさんが多いんだけどさ、私的には普通に両思いで良いのになー、とかね!ああこの悲しさ!
【2009/12/25 22:12】 URL | よつば #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/354-c954d6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
