ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ローソンや!
ドリームマッチ2010



おもしろかったです(^ω^)
徳井さんと後藤きたよ!!
フットボールアワーの岩尾じゃないほう!!(笑

もうほんまに素敵コンビ過ぎてテレビめっちゃ見てました。 自分がキモい(
何かやっぱすごい変態コント漫才で\(^o^)/
石田と福田も組んでた・・・! 好きコンビが合体しててちょっと嬉しかったです。
今回思ったのが次長課長の井上さんって何か可愛いよなっていう。
天然ぽい感じ? みたいな??


コカドおめでとう(^ω^)

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2010/01/02 23:23】 | 漫画とかテレビとか | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<すごいよね。 | HOME | 弐千壱拾>>
コメント
あけおめことよろー←


マクドや!
宿題数分で終わりません氏にますorz
長期休暇の宿題は厄介極まりない;
それ以上に明日から5連勤とか氏ねるんだけどwww
うぇwwっうぇwうぇっwww(壊



すばるんの今年の目標
「ひかちぅ擬人化」



全然成立してない←←←
もう危険すぐるwww
ウチの学校の過半数に嫌われる勢い
これヤバくね;

後輩A「先輩(俺)が会長なってくださ
いよwww」
氷「だが断r((」
↑冬休み前、実際にあった会話。

まぁ裏で俺含め他の役員がなんとかやってます
表から見たら至って普通に見えるように仕組んでますが。
【2010/01/03 01:07】 URL | 氷香 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/357-5b87063c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
