ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
吾輩は嫁である
と、恋月夜のひめごと。

なんとなく少女漫画買ってきた。
フラワーコミックスの。 タアモさんの。
この絵好き。 目が顔の半分以上を占めてない。
男の子かっこいいし女の子もかわいい。 お団子!(*´`)
話もベタベタのがなくてさっぱりしてて短編ばっかりで読みやすい。
さっぱり系の恋愛ものは読んでて爽やかでいいよね(´・ω・)

感想書くつもりが軽く宣伝っぽい文章になってしまった(・∀)
でももう本気でおすすめなので是非読んでください。
あんまり少女漫画読まないけどこれは大好きです。
・・・告白までの時間の短さは流石少女漫画、って思うけど。
短編だからしょうがないね! でも告白もさっぱりでかわいいよ!


よく考えたら、普段読む少女漫画って
HIGH SCOREとかメイド様とかのギャグ系しかない。(※メイド様はギャグ枠じゃない
あ、最近モノクロ少年少女も買ってみた。
最初読んだ時に主人公の周りの人が性格悪過ぎて本気で笑った。
頑張れうさぎ・・・(^ω^)

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

【2010/01/05 11:21】 | 漫画とかテレビとか | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<引力には逆らえません。 | HOME | …ふッ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/360-8a6c151e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
