ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
神のまにまに!
百人一首のテストは連休明けだそうです。


・・・・なんだって。
折角昨日願掛けしたのにNE
「まにまに」って響きが何かめっちゃかわいい。(笑


オーラルのテストはできた気がしません
文法とか国語の方もできないのに英語でできるわけがなかろう!
英Ⅰに関しては記憶力だけが頼りでした。
左利きについて書いてある文章で、自分も利き手がそうやから、
割と内容は覚えてたはず・・・・?

もうね、いいの。
数学も丸投げしたから!
ていうか休み明けでも何か皆結構ちゃんと学校来てるもんなんですね。
んで今日は始業式だけかと思ってたけどガッツリ6現目まで授業詰まってましたわ。(笑
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2010/01/08 18:52】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<本当のことを話してください | HOME | さいごのやすみだこんにゃろう!>>
コメント
年賀状が返された(´;ω;`)!!
宛名に名前がありません。とか言ってさー…
ど、どうしましょう?


百人一首と言えば50番。(中学校国語資料集でw)
君がため おしからざりし命さへ
 長くもがなと 思ひけるかな
おっと上の句の題名がありぷろに\(^o^)/

まにまにの上の句が思い浮かばない私。
あと嘆きのイカ!
嘆きつつ 人を初瀬の山おろしよ
 はげしかれとは 祈らぬものを
だったっけ?もうきちんと覚えてるやつほとんどないや。漢字とか知らない

百人一首大会は来週だ
【2010/01/09 22:50】 URL | よつば #JalddpaA[ 編集]
あけおめメールは返信しました。
しかもかなりめんどくさい感じの、うひょぉ。

そりゃちょっとは「おまっ」
って思うけどそやねー
あんまり思わないな(・∀・)
キャラクターへの愛が薄いから?←ワォ

保険のテストってそうだよね
漢字テストだよね。
家庭科のテストもなんだけどな。
うはっ←

デルビルってあの悪タイプにみえてまさかの炎タイプっていうフェイントまっさかりのあいつですか!?
かっこいいですよね!わかります。

自己中だけのバンドはいやですねw
決して入りたくないわ。
ごたごた最悪やぁーい。

男の子とかもうね女の子でいいじゃん←
体もわからんし、服も分からんってもう終わりやわ。泣いてくる。
ネーミングならまかしとけぇい

年賀状なら31日の夕方にバッチしだしましたぜ←ぁ
【2010/01/08 23:36】 URL | 桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/363-2fb45f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
