ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ありがとうよくわかったわ表へ出ろ!
昨日授業中何となく、で学校の机に


「言いたいことがあるのなら ハッキリ言えば?」

って書いた。

今日見たら

「僕のことどう思ってる~♪」

って書いてあった。

当然のように

「知るかよ ググれカス」



って書き返しました。
何これわたしテスト前の授業中に何してんの。


ていうかこれ書き返してくるってすごいなぁって軽く感動した。
普通の曲の歌詞でもありそうな感じのコレに敢えてそっちで挑むのね!(´・ω・`)




そうですお察しの通りテストまで一週間を切っております。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2010/01/20 18:10】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<苺とかマカロンとかドーナツとか! | HOME | ガオーさん>>
コメント
そうそう
セイラは外国の話なんだよね。
サル
いたよねw←?

なんだろね
周りの人がキャラに執着心が強くてさ
なんか「あぁ…こうはなりたくないな」
って思ったわけだ←

同じく。漢字力…?
しりませーーーんw

あいつ炎って知った時は泣いてもいいと思ったw←
うちはそうやねー。
あんまり偏りはないかな
一番好きなのがドダイトスなだけで←
ss版そんなに不細工なのか?w
チルットまだ見てないわぁ
↑殿堂入りさえもしていないw

まじかwバンド解散乙やなw
悲しいな。バンド悲しいな(?

えー…すばるん絵が達者でいらっしゃるじゃないか。
うーーっ。俺はもう絵が絵じゃないからorz
【2010/01/27 23:49】 URL | 桜 #-[ 編集]
まあ俺も人のこと言えんけど←

時給720円。
たしかに仕事ゎしんどい…
まあ仕方ないわい(・ω・`)

>擬人化
♀で最大限可愛く希望www(マテ
来月中安定?←

ついでに俺の心配もry

会長やか肩書だけやん
あんなもん欲しないわ(-_-;
仕事も若干増えるし…

裏の生徒会(?)の大半は俺が占領ry(ぁ
ちなみに放送部の半数は生徒会役員で構成されてるという←
で。俺がそこの部長←←
【2010/01/21 22:04】 URL | 氷香 #-[ 編集]
凄いなww
返してくれるんだねー
っていうか、そういうのって女子同士の修羅場的な感じに見えない?

んま!日本人なら黒だよね!!
ていうか茶ならまだしも金とかあんま似合わなくない?

あ、いいよいいよw
ぶちるのは私もよくあるから平気よb

うん良く言われる姉妹って^^^
でも兄だから^^男だから^^^

ごめん普通にBの話してた。
Nの方はねー…どうだろう…
君届のようなラブラブでもいいし!
暗い話だって何でもいいのさ!

液がいいんです!!
あの生臭さがいいんです!!

宛名がないとかいわれるなんて(´;ω;`)
でもね、あのね、見直してみたら何か…wwwもう渡したくないから良い?
絵下手で泣きたくなるね!
【2010/01/20 20:25】 URL | よつば #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/367-aabc370a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
