ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
苺とかマカロンとかドーナツとか!
お久しぶりですこんにちは。

最終更新日から本日まで、
「あった事全てをとりあえずまとめて書いてみよう」企画、
追記からスタートです。



多分、半分以上食べ物の事しか書いてありません。
1月某日
弟の誕生日

すとろべりー
祝い的な感じで苺タルトを食べました。
上に苺が13個も乗ってるんです。
苺好きw(*^ω^)
食べていったら中からでっかい苺が1個でてきたよ何このタルトSUGEEE!
写メの写りがあまりにも悪かったので加工してみたけどあんまり変わらんんん(ノД´;)



まかろん
弟の誕生日プレゼントでクッション買いました。
前からクッションが欲しそうで、セールで丁度良いのを見つけたのでそれを。
ちょっと高かったけど自分も欲しくて1個買ってしまったから別に良いや。



どーなつ
それから2日後
ミスド行きました。
エンゼルフレンチうめぇええ





あと最近の報告と言えば
テストで赤点取った事ぐらいです(´・ω・`)
生物26点ワァイ。
遺伝の計算を悉く失敗してました。
だからわたしに計算をさせたらいかんと何遍言うたらわかんのや・・・!(
世界地図はAちゃんに教えてもらったので結構点取れましたよ(^ω^)
19箇所も正解なんて夢のようです。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2010/02/05 14:51】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ふぁみふぁみま~★ | HOME | ありがとうよくわかったわ表へ出ろ!>>
コメント
おいwポケモンの新作忘れちゃいやよぅ(・∀・)


うち前まで三カ月に一回だったんだorz
さすがに病院に行ったぜ!

…たん?
ブハッ最近の人は凄いんだな!
すごいなすっごい好きなんだなぁ。

それはわかる
最初に捕まえたやつってなんだかんだで最後までいるよね!
なんかドダイトス好きなんだよねー…
何が好きなんだか自分でもわかんないだけど
やっぱ長い間使ってるからかなーw
【2010/02/13 23:10】 URL | 桜 #-[ 編集]
苺タルトおいしそ(゜д゜)

擬人化完成したら送ってこいよ
挫折は認めません。←

都会の方では同じ内容でもマクドゎバイトの賃金違う件orz
こっちは下手すりゃコンビニやったら650から始まるとこも…(;ω;)

肩書きと響きじゃ飯は食べれません。
や、肩書きあったら食べてけるか…

組織構成云々ゎ兎も角
案外なんとかなってる
【2010/02/08 11:11】 URL | 氷香 #-[ 編集]
更新してココ来て似たような真似してて焦った。((
けーちゃんにはバレンタインデーとの兼用としてカップケーキでもあげようかと思うんだが。
【2010/02/07 17:07】 URL | 西緋 #PBptND0Q[ 編集]
世界地図ではなくヨーロッパ地図に限り受けてみたいです。他の地域は駄目です。南米、アフリカ意味分からん!
西、中東アジアも理解してません
あは\(^o^)/

馬路っすか。苺好きっすか。
駄目だ苺は駄目だ

職場体験駄目でしたか。
こっちは仕事時間も短かったから楽だったよ!

眉毛かー…眉毛!
そう思ってお兄さん見に行ったら(また金髪にした)
眉毛が存在しなかった。あー…
金髪で眉毛残す人のが少ないんじゃない?

いいよwwメールしてww
ちなみに私も本当にブチるよ。怒らないでね(`・ω・´)
あと、どうでもいいことメールするからねw

でも女以上に乙女な人はいるよねー
人間ってさまざまだものー

私元から少女漫画派だったり。
持ってる漫画7割は少女漫画(ていうか花とゆめコミックス)
…だと思うよ!

うん私も貰ってばかりじゃ流石に申し訳ない。
本当、本当にごめんなさい!描きます。必ず描く!
ただ私、消しゴム使いまくる奴でして、
実はデジタルがとてつもなく苦手でして、
そして私の家にスキャナーが存在してなくて、
アナログ絵でいいですか?
あと色塗り下手糞なんだけど…うーん
そしてカメラ画質が最高に悪い(うぃるこむだもの!!)けど
それでもいいなら描きます!
ていうか何かしらあげなくちゃね!
あと獣耳むずすぎr(ry
【2010/02/05 21:35】 URL | よつば #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/368-7f689d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
