ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふぁみふぁみま~★
えーと。
今から更新するよ!(^ω^)


最近何をしてたかと言えば・・・。
何してたっけな。
あ。 ニコニコ大会議の映像を見てたりしました。
いやもう普通に皆様かっこええです。
magnetかっこよかった。 両声類ってすごいね。
後、これをきっかけにぽこたの曲を聴くようになりました。
ダンシング☆サムライがかっこよすぎて!!!
場馴れしてるの? 何であんなに盛り上げ上手?(´・ω・`)
とりあえずもう歌とか「弾幕よろしく!」とか
普段ニコニコなんてこういう系含めてもあんまり見ないのに
何かもううあああああかっこええええ! ってなりました。
ていうかもう荒ぶるチワワってかわえええええ!!!!!(*´Д)
「かかってこいやぁ!」が頭から離れません。 でもなんかすごい幸せw(*´ω)


と結構前の話を持ちだしてみる。

それと、このりさんの声が好きです。 魔王・・・・!
コンビニ入店音を昨日聴きました。 超今更。
前に巡姫聴いた時に惚れた。 シャウトとかコーラスとかもう凄すぎる。



今日卒業式があったんです。
学校行って色紙渡して終わり。
後はスカート捲られたり捲ったりしてただけです何この部活/(^p^)\
いや別にスカート捲り部とか所属してるわけじゃないんで誤解しないでね。
先輩の袴と振袖がめちゃくちゃきれいでした。
今までありがとうございました!(`・ω・)



ひかちぅ描けたよー!
しかしまぁ正直きもいとしか言えないものになりました。
何かわたしツンデレを勘違いしているのかもしれない。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2010/03/01 15:44】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ねぇ笑っていいよ | HOME | 苺とかマカロンとかドーナツとか!>>
コメント
8日からかぁ
じゃぁ今頃苦しんでるんだね…ウフフ。

ゾロアークか・・
ゾロアは可愛いんだけどねw
デジモンかすってきだしたからなぁw

三カ月に一回のバッキャロー

わかるわぁ
ポケモンがちょっとでも傷つくと
ポケセンに直行w
バトルの度に直行w
【2010/03/08 21:46】 URL | 桜 #-[ 編集]
ぎゃあああああああああああああああああ!!!!
まだ記事全て読んでないけど!!ど!!!!
このりさんファン!?ファンなの!?
うっひょおおおおおおおおおおお
ちょっとまって!このりさんの闇のダンスサイトは聴くべきです!!!!
うおおおおこのりファン周りに居なかったから嬉しいいいいいいいいいいいいいい
magnetって赤飯とピコのやつですか?
私はピコが大好きですよ、まあ一年ぐらい前のピコが好きだけどw
ぽこたのダンシング☆サムライはかっこよすぎる。大会議はリアタイでは見てなかったけど後から見てみて、予想以上に童顔で吃驚したww
…はあはあ落ち着いた。
このりさん、良いですよね!
うああ~!本当嬉しい!

テスト大丈夫~?
何かもう様々な地方でテストやってるね!やっぱもう終わるんだなーって感じだ~

苺の味は平気だと思うけど食感が駄目なんだよね…
あの粒粒が!!元々ナッツ類食べれないしね

うっひょおww
>ツリ目で黒髪で前髪上げてて眉毛全剃りの女の子
結構迫力ありそうww

あーい(^O^)
暇なときにメールしますw

う…っ!プレッシャーが…!
何かもう、友達に凄いうまいひとが居て絵書く気力がもう底辺に達しているんですがww
とりあえず絵を練習します(`・ω・´)
もう少し待って!
……今年度中には描くよ!
……………多分!
【2010/03/03 20:48】 URL | よつば #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/369-76f07493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
