ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もう幸せすぎて死んじゃいそうだよ! ありがとうございました!
半角めんどくせって事で今日は全角で行きますよ!


自分でもなに書いてるかわからんけど
とりあえず幸せで幸せでしょうがなかったって事です。



昨日友達とカラオケに行きました。
で、その子と最初のうちは場の流れ的な感じで
ボカロ歌ったりボカロ歌ったりアリプロ歌ったりボカロ歌ったりしてました。
曲が終わった後の何秒か静かになってる間に、
両隣りの部屋からラルクとかGod Knowsとかサンホラが聴こえて来て、
あー何か前ここ来た時も隣の部屋こんな感じの歌ばっかりやったなー、
てか前隣やった部屋の人オペラ歌手みたいな感じやったなー、みたいな事言い合って笑って、
一段落ついたからじゃあ次サンホラ祭りね、みたいな感じになってサンホラを大量に歌ってました。
そこからしばらく歌ってたら、
隣の部屋に居たおねーさんがこっちの部屋の扉の前まで来られて、
何してはるんやろうなーとか思ってたら、
いきなりこっちの部屋の扉をノックして、開けて

「隣の部屋で歌ってたら、さっきサンホラ聴こえてきたんで気になって…!
今歌ってはったんはイケ恋歌やったと思うんですけど、
いいかなって思って来ちゃいました!
ちょっと聴かせてもらってもいいですかっ!?」

言いつつ入って来てソファーに座り。

いやえええええちょ待って下さいいやいやいやいやwwww
えちょ乱入とかえええすげぇ何これwww
いやわたしらの曲聴いても何もないっていうかそれ以前に人にお聴かせできるような
上手さじゃないんですがちょっといやいやいやwww^p^


みたいな感じになり。
けどまだ曲入ってたから、続きでエルの楽園を歌った友達M。
歌の最中に、そのおねーさんが相方さんを呼びに行って、2人でこっちの部屋に戻ってこられたので
友達が楽園歌い終わった後に、その場のノリでサンホラの曲を歌って貰いました。
朝と夜の物語を。


もう上手すぎてやばかったです。 おねーさん声めちゃくちゃかっこええええ!!
両方女の人やのに、声域めっちゃ広い。
爽やか青年声とかもうかっこよすぎて、
2人が歌われてる間中、もうひたすらポカーンでした。
あとわたしの携帯の待ち受けを一瞬見ただけで
「あ、これワカマツカオリさんですよね~v」 って!!! すげぇ!!!!!!!!!orz
で、私の待ち受けこれなんです、ってお返しに見せてくれはった携帯の待ち受けは
阿部さんと黒執事のコラボ画でしたwwww ちょwww 糞執事てwwww
とりあえず隣に友達が居る手前、
「や ら な い か」の人ですよねって言いませんでした! うん。
隣の友達は純粋に黒執事だけに反応してたよ!(^p^)


で、朝と夜の物語を歌ってはる間にフリータイム終了の電話が来て、
「あー、ほな1回店出てもう1回フリータイムで部屋取ろか」とか友達と相談してたら、
おねーさんが「うちの部屋来ます?^^」って言ってくれて、
いやでもそんな悪いんでいやいやいや!みたいな事言ってたけど、
結局ずるずるとおねーさん達のお部屋にお邪魔する事になりました。

とりあえずお部屋に入れて貰ったら、普通のカラオケじゃなくて
パソコンからオケ音源で歌ってはりました。
カラオケのあの音量調節とかする方の機械とパソコンのケーブルとが繋がれてて、
うわすげぇこんな歌い方もあるんや、って超関心でした。 すげぇ。

そこからみんなでジャンケンして、色々歌わせてもらったり。
自分らが歌うより、普通におねーさん達の歌を聴いときたい気分でした。いやもう本気で。
2人で共通の曲歌えるとか、ハモリできるとかまじで羨ましい…!!!
闇のダンスサイトとか、紙飛行機、囚人とかもうすごかったです。
声高いのにめっちゃきれいで…!
もう片方のおねーさんは、ボカロ意識の歌い形らしくて、
のろいのめがね の声とかかなり機械音っぽかった…!
リンレン好きらしいよ!!! リン声超可愛かった!!!^p^

その後、星屑の革紐とか冥王とかサンホラ尽くしでした! すごい!
人生は入れ子人形、素敵でした!
この曲の事「暖炉の歌」って表現してさーせんした!
名前がすぐに出なかったんだ!だってあの曲暖炉出てくるじゃない! やたら印象に残ったんだもの!
冥王は初めて聴いたけどもう鳥肌半端無かったです。
ハモリすげぇ… 神!!!

最後、Arkをみんなで歌って終わろう、って言ってもらえて、
けど無理にお願いをしてArkの前にお2人にIMITATION BLACKを歌ってもらいました…!
今まで男役で歌ってたおねーさんと女役で歌ってたおねーさんの立場が逆になって、
それだけでもすごいなって思ってたのに、
今まで高い可愛い声で歌ってたおねーさんの声もすごい渋くてかっこいいし、
あのレンのバックコーラスのらーらーらーららーらーららららーとかも
聴けて、もう本当に歌ってもらえるようにお願いしてよかったと思いましたorz

もう本当に楽しい時間で、カラオケ店出ておねーさん達とわかれてから、
友達と「うんあれはもうやばかった、ほんまやばい以外の何もんでもないな、
ていうかすごいとやばいしか言えへん、ほんまにやばくてやばい!
てかやばい!!!www めっちゃ幸せやなぁああw」
みたいな事延々喋りながら歩いてました。
2人でファーストキッチン寄ったけど段差につまずくわ自分の注文は忘れるわで軽く放心状態。
もうまじで幸せでした(^ω^) 部活休んでよかっt(


そういえば、アドレスを書いた紙を渡してくれはったんですが、
お礼メール送ろうと思ったら届きませんでした\(^o^)/
悪戯とかでアドレスを渡してくれはった感じではなかったので、
おねーさん多分書き間違えてるのかもしれない! どないしよ(^p^)


とりあえずここまで一気に書いてみた。
途中から昨日の事を思い出してテンションが上がった。
とりあえず書いた文を全部読み直してみた。
…日本語でおkorz


大まかな流れだけ書いとくね!

・友達と2人でカラオケ

・サンホラ好きのおねーさん2人がこっちの部屋に乱入

・こっちの部屋で歌ってもらった。 →UMEEEEE!!

・アッー!

・こっちの部屋のフリータイム終了宣告電話がかかって来る

・おねーさん「じゃあこっちの部屋来ます?」

・「いやそんなもうしわけn『どうぞー^^』

・おねーさん達と一緒に歌わせてもらう →上手すぎ死んだ(^p^)

・最後にみんなでArk

・解散  ありがとうございました^p^

・アドレスが違うっぽくてメールが送れない ←いまここ
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2010/03/17 18:02】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もしかしたら課題の解答冊子が見つからないかもしれない | HOME | ねぇ笑っていいよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/372-de6b1a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
