ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もしかしたら課題の解答冊子が見つからないかもしれない
コメント返さななー、
戯言シリーズ買わなあかんなー、

とか色々思いつつ毎日がずるっずる過ぎて行ってます。
うわぁああもう。 春休み課題が出てしまいました。
英語めんどくさいよ!

写メネタで更新しようかと思ってたけどめんどくて無理でした。
また次にでも。
生物は赤点免れましたよ!
90点取れたよ!
何気に入学して初めての90点代!(←え、ですよね?
生物の総合成績は5段階の3でした(^p^)
ま、まぁ1が付かなかっただけ良いかなっ!



@games!
何か最近欲しいアイテムが結構手に入ってたり。
ストポニがめちゃくちゃ可愛い。
ストポニ黒やばいです、もう可愛い可愛い。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2010/03/23 10:20】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<よっしゃ! | HOME | もう幸せすぎて死んじゃいそうだよ! ありがとうございました!>>
コメント
写メネタが下ネタに見えたとか
そんなまさか(´∀`笑)

ちなみに課題はノータッチb
【2010/04/01 09:18】 URL | 氷香 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/373-01ce83fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
