ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんかガチャピンが卑屈過ぎるwwwww
\(^^)/


よつばのコメでふと描いてみた。
何日か前からガチャピンは描いてたけど、何か違うって思って、改めて描いてみたけどやっぱ何か違う!!
けど全体的に何となくわかるよね? よね?
色つけてみると何となくそれぞれのキャラっぽく見える不思議!(・ω・)笑



なぜか仮面ライダーとプリキュアを見ているわたし。
だって先週たまたまプリキュア見た時にかっこいい人が出てたから・・・・。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2010/04/18 08:38】 | 画像とか絵とか | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ごめん。 | HOME | 1センチ伸びたんだ>>
コメント
ひかちぅ描いたなら
ちゃんと載せてね
それかメールでry

マクド楽しいよー?
大変なんゎだいたい
どこも一緒やwww
【2010/04/19 23:01】 URL | 氷香 #-[ 編集]
私も描いてみたのですが、壊滅的に似なかったです。
ガチャピンがすきな人には全力で謝らなければならないものとなりました。この場を借りてお詫び申し上げます。

ベースです!楽器です!
つっても私もあまり詳しくないですが!
なんたってやってないしね^//^デレッ

畜生猫背なのに高身長とかうらやましいいいいいい!!
・・・ま、まあ別にいいですけど?
背低いわけでもないし。普通だし。

おぉ?
その曲聴いてないかも!

あれ?!まじっすか!
結構苺と葡萄って区別つけにくいと思うんですけど!色似てるし!

すてぃっちとか鬼っすよ
【2010/04/18 23:31】 URL | よつば #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/377-daa34ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
