ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ごめん。
生徒会に入らせて頂いたのでございます

友達と、
ずっと入る入らないの言い争いを繰り返して
終いになぜかわたしが泣きました
考えてることが人に伝わらないのがなんか悔しくて。

結局、友達は これは同情じゃなくてうちの意思で入る
って言ってくれたけど
それはその子なりの優しさである半面、多分同情でもあると思う。
人を巻き込まないとどうにもできない自分が馬鹿みたいです

メールした。
ごめんって何回も言ったけど
結局自分が言いたかった事は半分も伝わってないんじゃないだろうか。
その子にも悩み事がいっぱいあるのに
またさらに悩みの種を増やしてしまった事になった。


何かわたしはやっぱりすごく自分勝手な人間なんだと改めて感じてしまった
でもやっぱり後ろめたい気持ちと一緒に嬉しい気持ちもある
自分でも何考えてんのかわからん


今日は生徒会室でアドレス交換をして
おやつを食べてしょーもない話をずっとしてて
でも家に帰って考えてみるとその子は部活でわたしも部活だったわけですが
わたしは部活に行かずに、その子は部活に行ってたわけです
これってどうなんだろう
どうすればいいのかわかりません。
もっと簡単に考えとかが伝わればいいのに。
自分の意思で何か行動を起こしたり物事を片したりするのはすごく大変だといまさら思いました



すごくあれっぽい反省文になってしまった
暗くてごめんなさい
次はテンションあげて写メネタ更新をやろうと思います。 たぶん。
新入部員多いです。 顔と名前が覚えられません。 どうすればいい?
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2010/04/23 19:04】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ばかあああorz | HOME | なんかガチャピンが卑屈過ぎるwwwww>>
コメント
うちの茶道部の新入部員も
多いてか多すぎる邪魔←ぁ

見に行くぜ!
色違いは素敵←
セレビィはまぁー…うん。
ゲームは受験終わってから買う予定。

進路はね
自分かなり迷ってる((
教員になるなら大阪の大学に行くと思う。
近くなるねー会えたらいいねー
でも看護に行くなら愛媛県内かな。
今度大阪の大学のオーキャンに行ってそれで決断いたしますw
これでもしっかり考えてるんだぜ!
先生には怒られたけど!
ぼろくそに言われたけどね!
先生はね自分が嫌いなんだ多分。くそーw

心の中ではわかってんだけどね。
誰にも伝わんないからね
結局、一人相撲ってわけだ。
理解してくれる人ってなかなか見つかんないしね。
大学の話になると両親もヒートアップしちゃうし。
難しいわ。人って。

長くなった!気にしないで!
全部する―して
いっそ消して!

とりあえずなんか
がんばれ
【2010/04/24 18:08】 URL | 桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/378-5627c73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
