ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
えっちだねぇ
更新気力が起こりません。
ごめんなさい。

もう最近人に迷惑をかけ続けてる。
情けない…。
周りが優しいって事に甘えて自分の態度を改めようとしないわたし。
もう馬鹿みたいです。
こんな癖早く直さなくては…。

もう何これこんな自分がうざい!!!!!!!!
能天気に何も考えず行きたい…(`□´)




落ち込んだ時には

えっちだねぇ。

ってせりふを思い出して元気になるよ!
もうかっこいいしかわいいし、だいすきです!!!!!
よし、元気出てきた。


今週は塾の先生とも、けっこう長い時間喋れてた。 幸せです。
もう先生みんな好きです。
ただし石川先生は…
でもまぁ…たまに会うと… うん…orz

なんやかんやで結局わたしは単純なのかもしれない…(´・ω・`)

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2010/06/06 20:38】 | お知らせ・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ごめんねおかあさん(´д) | HOME | ごめんね!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/381-5b4438e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
