ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いやもう本当に格好良いんです
よつばさんに便利な事を教えてもらったので実践してみます
3日坊主と噂のわたしです。 …更新続くかしら。
リンクも一応繋いでみました。
ブログよりは頻度が高いかと思われますので
適当に覗いてやってくださいまし

/Go→ing.

タイトル迷ったけど結局こんなんしか出てこなかった
ちなみに12月4日~7日かな? まで修学旅行で沖縄に行っているので
ここの更新はできません! 普通に家に居ても更新してるか分からないですけどね!
時間あれば↑の方で更新できたらいいなぁとか思ったり…


そういえばテスト帰ってきますた
最高点が数学の88だ! 前回の記録(数学17点)を塗り替えた!




in静岡
静岡での。 マルティン氏。
クリックで大きくなります。
背景は一応加工してぼかしたつもりですが何か問題があれば教えて下さいorz

何かもう雰囲気もパフォーマンスもすごく格好良かったです。
筋肉フェチじゃないはずなんですが危うく何かに目覚めそうになりました。
パンフレットの「無重力空間」に偽り無し、見られて良かった。
一緒に写真も撮ってもらえたのでわたしはもう満足です^p^
これ以外のパフォーマーさんはあまりまともな写真がないのでこれだけで。
にしても記事書くの遅いよ…orz


もっと更新できるようにしたい! がんばれわたし!
【2010/11/30 22:28】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今更ただいま | HOME | うぉおおお紅葉狩りじゃああ!(※あくまでイメージです)>>
コメント
おぉおおぉテストすげえ!!!
私数学なんか60点だよ笑えない!(英語はそれ以下だけど)
でも国語96点とったよー\(^o^)/
この差がひどすぎると思う

1Q84私的には面白いよ(´・ω・`)
て言っても私まだ1巻しか読み終わってないから話よくわからんのですが
重い!?それは感じたことない
まぁ感じ方は人それぞれやし友達が持ってるなら貸してもらえば…じ、時間があれば…!

リアタイつくったね!
私PCのほうはID保存されてるし、メールはID必要ないからもうパスとか覚えてないよ^ω^
【2010/12/02 17:15】 URL | よつば #JalddpaA[ 編集]
お久でーす

タイトル?んーこだわりはないので
どっちでもいいよー(・∀・)

だろ!
無駄な努力発揮してるんでw
あいつはまだ教室に居ます。うふふ

そうだよー大阪だよー
大分近くに行くねー
大阪でも田舎の方らしいけどねーw
ありがとー!がんばれーw

らしいよ
西緋からよつばへ
よつばから氷香へ
よつばから私へ
みたいな?←ぇ
身内の流行りってなんだろね(ぁ
【2010/12/01 17:53】 URL | 桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/392-1e0ea473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
