ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わーい(´ω`)

こんばんは。
頭が痛いです。
土日引きこもってたからかな/(^o^)\
なんていうかわたしはもっと部活に行くべきかな…!


そういえばお手紙届きました!
おかんが「これ覚えある?」って言って持ってきてくれて
わたしはそれを見て一瞬びっくりして挙動不審状態に陥ったけど、
まぁとりあえず無事に受け取りました!! ありがとう!

あんな感じのテンションが高い手紙はとても好きなので
なんか読んでて吹きそうになりました(^p^) おもしろいよww
封筒での手紙とか、普段進○ゼミ以外からは来んので久々にそれ以外で嬉しい、超嬉しい。
絵もかわいかったです! 虎娘とうさぎさんごちそうさまでした!(^ω^)
今年はどうしよう。 送っても大丈夫なのだろうか。
去年の年賀状に印刷して送った虎はあれだけの為に描いたので
結局あれ以外どこの役にも立ちませんでした! うーん。

普通の友達に送る分のデザインどうしようか。
手描きにしてもロクなもんが描けないの分かってるんですが、
でもうさぎはすきなんだよなぁ……(´・ω・`)



追記…今年の3月ぐらいに描いてた、ちょっと色々品格を疑われそうな絵です
テスト期間中の息抜きかなんかで描いてたらこんな風になってた気がする
相変わらず塗り方もポーズも色々酷いんですが、全体の雰囲気が… ぴんくいよ…
自分でも疲れてたんだなぁと思います
dog


・果たしてロリなのかショタなのか
・下のは多分クッション
・裸えぷろんではないです


なんていうかビデオフィルターをかけてみたかったんです
スポンサーサイト
【2010/12/19 20:08】 | 画像とか絵とか | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<おそうじ | HOME | 今更ただいま>>
コメント
ゆーうつ復活いたしました(`・ω・´)
ご心配おかけしました?


手を出しても問題ないが
気をつけろ!実況主はアレだ!

しょうがない、けしかすの定めよ。
今はどうなってるんだろうw

え!?まじで!?
しらんかった!一家に一台だとぅ!
買いに行ってくるわw
【2010/12/20 23:38】 URL | 桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/395-1d92d666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
