ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おそうじ
たぶん平日の活動率はわたしよりもおばあちゃんの方が高い。
これはちょっと… 色々まずいのではなかろうか…orz

特に書く事ないなぁと思ってたんです意外と前の更新から日が空いてたね!
クリスマスとか通過してたね!
相変わらずいつもと一緒でした! というか今年は知らない間に終わってた!


一昨日は大掃除してました。
わたしにしては頑張ったんじゃないだろうか…。
自分の机周辺を片付けるのに半日以上かかったよ(´・ω・`)
何か知らんけれども白哉兄様が3人も出てきたので弟の机にバランス良く配置しておきました。
それを見た弟は京楽と兄様の首の取り換えとかをして遊んでました。
なかなか気持ち悪い光景だった…(´ω`)




明日は年賀状書きます!
正確には宛名書きです!
絵だけじゃなくて宛名まで印刷すればよかった…!
今年の年賀状のうさぎは自信作です。
なかなかきもかわいい。 自画自賛です。
【2010/12/28 23:46】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<自分の2010年ちょっとだけ振り返ってみた | HOME | わーい(´ω`)>>
コメント
手紙届いたみたいでよかった!!
うへへもうそのときのテンション覚えてないけど気持ち悪かったことはよくわかります( ゚ω゚ )てへへ
普段のテンション低い代わりに珍しいことすると人一倍テンションあがりますwwうへへ

うへへとかてへへとか使いすぎですね
年賀状送れたら送ってくだしあ…!

高くてやんなっちゃう
高校入ったらやる気ないのに!笑

数学とかまじwww
英語が塾でやっていくうちにだんだん解けるようになりました!やった!
でも数学は( ゚ω゚ )???状態です

クッキー消すと色々面倒!←結論
【2010/12/29 19:01】 URL | よつば #JalddpaA[ 編集]
後々そのきもかわいいウサギを
誰かがうpしてくれると
俺は信じてるからな!←

>「ウイルスのほうがあんたのこと嫌がるわ(笑)」
ほう、よくわかってる親じゃないか。

すばるんの黒歴史の1ページを
埋めるためだけにひかちぅを
掲示し続けるつもりなんだがねb
ツンデレよりデレデレでいいと思うのが実情

>OJS48
団塊世代のおじさん48人
横文字の次はアルファベットを
並べたら売れると思ってる芸能界に
そろそろ嫌気がしてきたわー;
【2010/12/29 16:52】 URL | 氷香 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/396-34d8ed34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
