ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
GANTZみたよ
GANTZ観てきました!
テスト終わりましたので!
…補講もちゃんと受けましてよ!



*以下、感想というかなんというか*

なんか試写会の評判はあんまり良くなかったって聞いたんですが、
制作費用はキャストのギャラとかに多めに回ったんではないのだろうか と予想。
あんまりアクションとか詳しくないので分からんのですが、
そんなにアクションシーンは酷いとは思いませんでした。 みんなかっこいい!
ただ、アクションはすごいと思ったんですが、それがスクリーン一杯に映し出され過ぎて
なかなか目で追えませんでした! 気付いたら戦闘終わってる感じorz

なんというかもうなんというかもう
本郷奏多くんがかっこよかった。 ぐぁああ。
ニノもマツケンもかっこいいんだけども!
わたしは奏多くんが好きなので今回の映画は堪らんかったです(*´∀`)
その為に観に行ったようなもんだ!!!

原作は読んだ事ないんですが、でもなんかわたしのなかでは
奏多くん自体のキャラがあんなイメージなので、
あんな姿が見られてもうなんか始終にやにやでした(´ω`)
なんかもう見下す演技とか上手いよね! 伏目超かっこいいです!!!
多分そんな事はないだろうと思うけど、
演技してない普段の時も「偽善者が!」とか言ってそうなイメージがある…!(笑)


観に行く前に、友達に「いやもうまじでかっこいい」って言ったら、
「いやいやいやw ないわーw」って言われたけどないことねーよ(^ω^)



とりあえず楽しかったです!
事前に特集組んである雑誌とかパンフレットとかも珍しく買ったし。
多分2も観に行く!!

争奪戦! TOP100ってすごいんかな…? わからんです。 手形は光の加減で映らなかったorz
争奪戦
スポンサーサイト
【2011/02/02 23:13】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<黒板にその名前を書くのは流石にどうかと思う | HOME | うー…>>
コメント
おおGANTZ!
確かになんか評判微妙だったりするらしいけど、やっぱり個人によりけりだね(^-^)

合格やったよー\(^O^)/
予定より早く復帰できそ(
…勉強やります(^ω^)

中間テストお疲れ\(^O^)/
ああもうテストとかやりたくねーなー

英語ってマークシートか!!
(^~^)
英語とか毎回ほぼ勘だけど(^~^)
【2011/02/03 18:38】 URL | よつば #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/399-60c6cf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
