ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
反抗期
多分11日から家にいないのでブログ更新しときます。
暇だったら適当にリアタイでも更新するね。


塾行って補講の事を相談してきた。
M先生に、「頑張れw」って言われて背中バンってやられたけど
なんか色々考えこみすぎて辛いです。
どうしたらいいんだよぉおおヽ(`Д´)ノ
正直、自分の力がどの程度の物なのか分からんくて、
なんかそれにもやもやするんよなぁ…。
当然頑張らなあかん、っていうのは分かるけど、
目標が定まってないからどうしたらいいのか分からんのよね…orz




My iPodが反抗期なんですけど何これ! 言う事聞いてくれよw
そして携帯も反抗期!
お前タッチ機能付いてるんだから反応してくれよw
お前が反応しなかったらメール送れないだろうorz
【2011/02/10 01:22】 | なんか色々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やっぱりなんかおかしい | HOME | 黒板にその名前を書くのは流石にどうかと思う>>
コメント
眠いです
もう2時間前には寝たいと思ってたんです

デュラララは完全に原作しか買ってない
ていうか元々原作以外はあまり手を出さないからな~
えー!でも漫画面白いよ、借りてるから買ってないけど買おうか迷っちゃうぐらいに面白いよ
絵も慣れると結構くせになる

松ケンのイメージっていうとDMCで完璧に顔隠れてます…(^ω^)
彼はうまいってか、藤原くんと同じで結構過剰に振舞うから好きです

勘とか当たっちゃうほど運がいいほうではないです(;ω;)
【2011/02/12 01:02】 URL | よつば #JalddpaA[ 編集]
仲がいい先輩がいると寂しいよなー。

いやー、なんかねー
いじられてる子が妙に反抗的でイライラb

いい子だったw
元気な弟できた気分w
いやー、久しぶりによい男子に会いましたw

老後の楽しみ:ねりけし
盆栽じゃないってとこが近代的やわー←ぇ
【2011/02/11 22:51】 URL | 桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/401-a602734c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
