ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっぱりなんかおかしい
そういえばもう帰ってきております! ただいま~!

今日は3年生を送る会でした。
アカペラで「旅立ちの日に」って…orz

3年生の入学式から最近までの写真をスライドショーにしたような感じの
「思い出ビデオ」を編集したのが1年生の子らしいんですが、
BGMがJBFってどういう事なんだよ…。
しかもねるたんのやつじゃないか!
何か聞いたことある感じやし誰の歌ってみたかなぁとか思ってたら、
後半のサビからの急上昇で確信でした…(´`)
体育館で、ビデオが流れ始めた事に対してじゃなくて、
JBFが流れ始めた事に対してのざわめきの方が大きかったです… うーん…
ていうかBGM… なんか違うんじゃないか…!orz
【2011/02/17 17:41】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<髪を切ってもらったんだけど | HOME | 反抗期>>
コメント
カラオケ行って歌いたい←ここ重要


花粉とか基本的には無縁の
生活送ってますが何か。

擬人化したとき・・・?
まぁ、色は、インスピレーションでry
【2011/02/19 22:47】 URL | 氷香 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/402-88907939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
