ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
髪を切ってもらったんだけど
髪を切ってもらいました。
いつものお店で、前に切ってもらってた人がいなくなってから
店員さんの指名はずっとなしでいってました。
今日もそんな感じでカットの担当さんをお任せにしたら、
なんかもうびっくりするぐらいかっこいい人が
カットの担当にあたってしまってちょっともう…(*`Д)

なんていうかもうどうしようっていうぐらいすごくかっこよかったです。
というかわたしが好きなタイプの顔立ちなのかもしれない?
ちょっと髭があって目が大きくてなんかハーフっぽくて…
「僕36なんですけどね」って全然見えません正直20代後半だと思ってました(゚Д゚)カッ
例えて言うなら蛇足さんとぽこたんとチワワを足して2で割ったみたいなね!
髪もふわふわで! 前髪はすごく豊かだったよ! 後退してなかった!
身長は多分わたしよりちょっと高いぐらいだったから164~170かなー…
でももうとりあえずH多さんありがとうございました(`Д´)
もうなんかすごく見惚れてました。 幸せ。

ということで再びショートカットになりました。
短い方がいいってさー… ロングの可能性は抹消されました!
ところでコンタクト目が痛いです… ごろごろする…
毎日やってたら慣れるのかもしれんけどたまにやと目が乾いてしょうがない…


先輩10人分への手紙書かなきゃ…(^ω^)
一人あたりの負担が大きすぎると思うんよね…
誰だよ写真の寄せ書き失敗したのはっ。  …とりあえずわたし、頑張る!
スポンサーサイト
【2011/02/26 21:01】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<萌え要素だけは揃って… るのか | HOME | やっぱりなんかおかしい>>
コメント
MiKAちゃんが可愛くて
おにーさん大満足です(キリリッ

まゆゆ好きの友人が
いろいろ勧めてきた←
学校で某週刊誌広げて
水着姿堪能してnynyしてる
ぐらいのやつだがなっ!!
相も変わらずAKBはわからない…orz
【2011/03/15 06:51】 URL | 氷香 #-[ 編集]
先輩10人とか多いなぁw
あ、変わらんかったw自分9人だったわwww←
手紙がんばれ!私はメールで済ませた!

カットの人イケメンとかうらやましい…。
自分のカットの人はイケメンなんだけど、アレだよね!好みじゃなかったwww
むしろ苦手なイケメンだった!泣けるw

うあー、なんか皆突っ込むね!
荒れてるは言いすぎでしたすいません(`・ω・´)

小説はそうだなぁ。
人の小説読んでて、ストーリーが思い浮かんで書く、って感じだしなぁ自分はw
面白い本?王道でいいなら、「ブレイブ・ストーリー」←
今度気が向いたらブログでも書きます(ぁ


練り消し観賞はなんだか悲しくなるけどね!w
【2011/02/27 00:17】 URL | 桜 #-[ 編集]
私もコンタクトたまにごろごろするぞー
でも目薬あればおkっです

基本一回聴いて気に入ったらブクマ→その後落とす
そんなかんじで全然聞き覚えないやつも流れてくるけど気にしない!

そっかあ…デュラ前まで絵好きだったけど最近はちょっと微妙かな…いや、絵はうまいんだけど描く内容がちょっと
あ、文章力はないって作者が言ってたらしいよwww

いいんだよその迫真な演技に「ほえー!!」ってなるだけで内容はあまり気にしてないんだ
いやぁカイジもかっこよかったな…
【2011/02/26 22:17】 URL | よつば #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/403-ee0da258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
