ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
銀格好良かった!!!!!!(´∀`*)
何かバルビで掲示板に嫌がらせ的なカキコされたんですが。
え、私が何をしたと?? 「喋りかけてるのに無視するのやめてね。 嫌われるよ」
・・・とか書かれてもさ。 まずアンタに喋りかけられた記憶が無い。
もう邪魔だと思ったので、文句を言いに行く迄もなく即削除しました。(←
第一バルビなんざ自分1人の為だけにやってるしね。 他人と触れあう為にやってんじゃない。
リヴならまだしも、バルビなんざ常時ROM状態ですから。(笑

昨日「銀色のシーズン」観に行って来ました。
うわかっこええマジで惚れるモーグルうめェエエエエエエエエエエエエ!!!!
もう3人が大好きです。 金髪の方が特に好きです。
コンプリィイイイイイイト!!!!(ウルセェヨ


西緋と相談してました。 HP(フォレストの。 簡単なやつ。)を作るかも。
一応は文メイン。 今月中に出来れば良いな。 グダグダMAXになります。(嫌な予告
どうにも今僕は色んな事に首突っ込みたいお年頃なようです。(アソ

ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:銀色のシーズン - ジャンル:映画

【2008/01/19 21:07】 | 休日 |
ホーム
