ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
風紀を乱す者は・・・(以下略
フンフフン。 とりあえずコメントは待ってやって下さい。 気長にね。(黙れ
絵描きたい早くHP作業したい着物着たいリヴリーやりたい早く写真を取り込みたい!!!

やりたい事いっぱいあんのに時間が無いんだな。
いや・・・ 正確には有るけど、時間配分が出来てない。
前は30分で全部片付いたのに。 時間があるのって怖い事ですね...

今日学校で事件が。
先生の車の上に給食の牛乳が撒き散らされてたらしいです。
オイオイ誰だンなバカな事やらかしてくれたやつは(^ω^)
お前らの所為で下校がちっと遅くなったじゃねぇかンニャロー。
帰り際に全校放送なんてやらせるなw 教頭がストレスで禿げるぞ
・・・でもホントにありえん。 中学入ってまでバカやるな。
生徒会として3年生を送る会よりも、こういうバカ共の取締りをする方が先決だと。
多分1年かと思うけど、何でそういう事するんだろ。
今年頭悪い1年が多いみたいです。 女子も男子も。
でもホントに学校のルール位守れっつの。


・・・グチっぽくなりましたが、皆様は、どんな時でも人様に迷惑をかけないようにしましょう☆(
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

【2008/01/28 20:04】 | 学校生活・行事 |
ホーム
