ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
京菓子の首領。
今日は節分の関係で某神社にてお茶の接待を受けてきました。
毎年恒例でやってるようなやつです。
カメラ持って行っとけば良かった!!! ・・・なんて今更後悔orz
八ッ橋と豆茶を頂きました。(←判る人は何処の神社か推測がつくような気が・・・w;
八ッ橋とかめっちゃ久し振りに食べた気が・・・v
でも黒胡麻味を食べたのは初めてでしたw
普段ノーマル味しか食べないから。 ニッキ系嫌いだけど八ッ橋の味は好き。
あの八ッ橋のでろでろした感じが好きです。(Σ説明気持ち悪!!
「べろーん」って。 普段あんな感じのする食べ物食べないもん。

その帰りに買ってもらった胡麻団子。 食べながらこの文を打っております。
もう気づいたら1コしかないです。 6コも入ってたのに。
中のあんこと表面の胡麻が美味しいです。 昨日も10時前頃にもみじ饅頭を食べてました。
甘いモノが欲しくなるという事は疲れてるんだろうか。
とりあえず甘いモノが食べられて幸せな本日で御座いました。(どんなオチですか

ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

【2008/02/02 13:10】 | 休日 |
ホーム
