ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「あらいぐま=ラスカル」というのが一般の固定観念ですが。
御知らせです。 明日から少しの間更新をしませぬ。(てか出来ないんよ
スキーへ往ってまいります。 なくたはホテルへ。 すぐ戻るよ・・・!!!!!(泣/←

中学へ往くまでの通学路に、にゃんこが何匹か居ます。
野良だと思うけど、あんまり痩せてないから誰かから御飯貰ってるんでしょう。
黒色と灰色と焦げ茶色と黄土色。
・・・オリーブとあらいぐまとボスとタイガーです。(西緋と2人で勝手に命名/Σ
全部見た目から命名。 灰色のやつは、「何となく後姿があらいぐまに似てる!!!」
・・・という事から。(※名前はこれでも、動物の種類は猫です。
あらいぐまは、この何匹かの中でも一番愛想が良い。
しゃがみこんだらこっちによって来てくれるし。 撫でてたら足にすりすりしてきますが、
何か凄いいっぱい猫の毛が靴下とか制服に付くんです。
可愛いから良いけど!!!! 普通に許すけどっっ!!!!!(
最近の癒しです。 もう何か全部どうでも良くなるというか・・・v(Σしっかりして

今日社会で有名なあれをやりました。 クラーク博士。
「Boys be ambitious」
・・・「青年よ大志を抱け!!!」というやつです。
何で歴史の時間にこんなのが出てきたのかはいまいち判りません。

昨日の愛してるゲームの続き。
英語教師梶岡:「愛してりゅ」
・・・噛んでしまったのかそれとも意図的になのかどっちだろう。
後者ならば後々距離をおいて接していくべきだろう。(ぇ

ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

【2008/02/07 18:35】 | 学校生活・行事 |
ホーム
