ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
らぶれす。
今うへへへへへってなってますが、(せんせー、何か変な人が居ますぅー
だって今日やっとLOVELESS最新刊買えたんだからね!!!!(
み゙ゃあぁあああああああ(何語
もうよーじとなつお可愛いな!!!!! キオさんも出てたじゃないかっ。
清明コワイww てかあのSっぽさがたまらないw(←
言葉の攻撃つおいタイプですね。(←おお振り読んでたから何か「つおい」て言いたくなったb
二世はあんまり好きじゃない。 余裕で草灯派!!!!!
草灯もMだから清明とあうんですね。
てか完全服従ってもうかなり可愛いと思う。(ちょっとお前発言に規制かけた方が良くね?

そしてLESSのついでに、暫く立ち読みをしてて、気に入ってしまった本、
「B型自分の説明書」てのを買いました。(「しょーどーがい」とゆうやつです★←
いや、なかなか面白い。 1000エンが飛んでゆきましたが(*´ω)ノバイバーイw

へへへへへへへ何か笑いが止まらないや。(アブナイわ
LESSが何か結構好きな展開入ったからかな。 清明が格好良いv(ハイハイ


昨日の猫ミミッ子のもうちょっと別バージョンを昨日描いてました。(いい加減懲りろYO
・・・・・また載せられたら載せますがもう最近やりたい放題だねb+゚

ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2008/03/16 18:44】 | 休日 |
ホーム
