ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
貴方はただ眼を伏せ 腕差し出せばいい
カラオケ行ってましたカラオケ。 本当は一昨日行く筈だったけどね。
相棒奪還撤去自転車の取り返しで半日が潰れた訳です。
・・・いやもうホンマ西緋ごめん。

そして昨日から自転車を相棒相棒言ってますが正直そんな長い付きあいでもない。
・・・しかし無いと困るんだ。(TSU〇AYAとかオレンジ〇ートとか行く時にさ。

肝心のカラオケ。 ・・・いたる所で噛んだりむせたりしました。(
アリプロの曲(曲名忘れましたごめんなさいorz)で、「だから こうして 恋人たち 見つめあうのね」
・・・というフレーズの、「見つめあうのね」直前で激しくむせました。
・・・恐らくレモンスカッシュの所為。(←フリードリンクの
一番良い所やん・・・。 フィニッシュ直前。。。!!!!(←?

後、好き曲の内のひとつ「あたしがアリスだった頃」。
特に2番の「恋と云う 嘘に死ぬ(以下略」が好きなのですが。
出だしを歌い損ねました。(「恋と云う」辺り。
・・・ここ歌えなかったらもう続き歌う気出んんッ。(

GOD DIVA。
今日初めてちゃんと聴きました。
・・・あーこれリズムより歌詞の方が惹かれるw(←基本歌詞よりリズム重視派。
「他人の不幸は 無常に滴る蜜の味で
己の上には起きぬと 思ってらっしゃいますね?」

一部抜き出し。 ここの歌詞もリズムも好きだv
・・・いや、でも実際起きないと思ってるよwww(ぁ

「貴方はただ眼を伏せ 腕差し出せばいい」

伏目ッッ(*゚∀゚)

・・・・いや別に伏目が好きなだけです。 唯の変なアピールです。(ぇ
このフレーズを聴いて何となく注射を連想しました。
わたしは注射針が自分の皮膚に刺さるのを見るのが嫌なので直視はしません。
でもちょっと医療器具好きだから恐いながらも見たい気が。。。=何か微妙に伏目になる。
枢せんせー(字あってるっけ・・・/ぁ)が描かれる伏目が特に好きです。
ラスブラのえーと・・・ ケイとか。(その微妙な間は何。
黒執事ならあのセバスちゃんの嗤い方とか。 「クス」の顔じゃなく「フッ」の時の顔w(判り難ッ
黒ではあんまり真剣な伏目シーンが無いから!!!自分が見てないだけかもですが!!!(ぁ

・・・何か話ずれましたが以上です。 うん。(軌道修正無し★
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/03/27 18:35】 | 休日 |
ホーム
