ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
にゃあー。
ああ 長崎は 今日も雨だった

本日の京都はでした。


にゃー。

にゃーー。





厠に行っていた時に(厠て
にゃんこさんの声がしていました。
こんな雨の日に外で鳴いているのは何処のにゃんこさんだろうと思って、家の外に出たら、
例のあらいぐま様でした。(あらいぐま=この記事を参照


エエエエエエエ何でお前こんな所に居るねん!!!!!
・・・と思いつつナデナデ。 何時も居る所からウチの前までは微妙な距離有るのに。
そしてウチの家の自転車置き場の雨があたらない所に居りました。
ドア開けた瞬間バッチリ目が合いましたb(笑

・・・にしても何でこんな所でにゃあにゃあしてるんやお前は(*´∀`)
家にひき込んじまうぞコノヤローv
・・・暫くもふもふさせて貰った後、元の所に返しに行きました。(しぶしぶ


結局タイタニックを観ませんでした。 ハリポタの誘惑に勝てませんでした(ぁ
正確に言えば、ハリポタの方が始まる時間が早かったので
そっちを観て、タイタニックは録画して貰ったのです。
にしてもレオナルド・ディカプリオ格好良いなーv 目とか、もう全てが格好良いです。
髪の毛を「ふぁっ」ってやるシーンがかなり好き。(判り難ッ

本人様反転のみどぞー。
隆様>>凄いですよねタイタニックw
初めて観たのが小6の時だったんですが、その時は真面目に観てませんでしたb(おい
だから今回は真面目に観ようと思ってます(∀)b
コメント有難う御座いましたーッ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

なくたさんがれべるあっぷしました。 97。 記しとかないと忘れる。
スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/03/30 18:52】 | 休日 |
ホーム
