ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
GANTZみたよ
GANTZ観てきました!
テスト終わりましたので!
…補講もちゃんと受けましてよ!



*以下、感想というかなんというか*

なんか試写会の評判はあんまり良くなかったって聞いたんですが、
制作費用はキャストのギャラとかに多めに回ったんではないのだろうか と予想。
あんまりアクションとか詳しくないので分からんのですが、
そんなにアクションシーンは酷いとは思いませんでした。 みんなかっこいい!
ただ、アクションはすごいと思ったんですが、それがスクリーン一杯に映し出され過ぎて
なかなか目で追えませんでした! 気付いたら戦闘終わってる感じorz

なんというかもうなんというかもう
本郷奏多くんがかっこよかった。 ぐぁああ。
ニノもマツケンもかっこいいんだけども!
わたしは奏多くんが好きなので今回の映画は堪らんかったです(*´∀`)
その為に観に行ったようなもんだ!!!

原作は読んだ事ないんですが、でもなんかわたしのなかでは
奏多くん自体のキャラがあんなイメージなので、
あんな姿が見られてもうなんか始終にやにやでした(´ω`)
なんかもう見下す演技とか上手いよね! 伏目超かっこいいです!!!
多分そんな事はないだろうと思うけど、
演技してない普段の時も「偽善者が!」とか言ってそうなイメージがある…!(笑)


観に行く前に、友達に「いやもうまじでかっこいい」って言ったら、
「いやいやいやw ないわーw」って言われたけどないことねーよ(^ω^)



とりあえず楽しかったです!
事前に特集組んである雑誌とかパンフレットとかも珍しく買ったし。
多分2も観に行く!!

争奪戦! TOP100ってすごいんかな…? わからんです。 手形は光の加減で映らなかったorz
争奪戦
【2011/02/02 23:13】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
今更ただいま
更新停滞してねーよ!
今日更新しようと思ってたよ!!(´Д)←
リアタイもどきは更新してた…よ? どうだっけ。


ただいま。
沖縄から帰って来て早何日だろうか…
気付けば日が流れていました。
楽しかったですよ! 班は女子6人でした!
誰だよガールズトークしようとか言って最後おならの話にしたのは!(笑)
女子ばっかりで泊まって分かった事…大体みんな2日目くらいで女を捨て始める(うちの班調べ)
一応わたしは最後までちゃんとしていました。 始終テンションはおかしかったけど。
写メはかなり撮ったんですがSDに入っているので移動が面倒です…^p^
気が向けば持ってこよっと…


そういえばYahoo!モバゲーの、Unlight~アンライト~というブラウザゲーを始めました。
デュエル!みたいな感じだと思うんですが(違ったらすみません)、なんか面白いです。
メインキャラクターのカードがとてもかっこいいです。
基本的にキャラは軍服着てるような気が。 確か一部は半裸。 勿論上です。
眼鏡かけてる参謀みたいなキャラがツボすぎます。
なんというわたしホイホイ… 液晶付き破りたいです。久々に悶えたorz
メガネイズジャスティス…(^p^)わーい


そういえば暇ができたので
京極堂シリーズを読もうかと思っています。
難しいというか読み辛いそうなので
駄目だったら1冊目で諦めよう…
ラノベでも何でも良いから面白い本が読みたいです(´・ω・`)


そういえば昔のオンゲ友達のブログを見に行ったら
メルヒェンを買ったと書かれてました。
西緋氏からもメールで買ったよ報告がきました。
みんなフィーバーしてんなぁ…
【2010/12/15 21:20】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
うぉおおお紅葉狩りじゃああ!(※あくまでイメージです)
更新するとほざいてから1週間が過ぎるかもしれないわけですが
わたしはひとつ大切な事を忘れていました。

今日から期末1週間前です


塾で「ん? お前月曜から毎日自習くるよな? ん?^^」
って言われたので、行きたくないけど行かざるを得ません。
すみません12月になったらまじめに更新します。
ていうかもうすぐ今年が終わる恐怖…
どうしよう進級できるかしら!
数学、赤点に引っかかったけど再テスト合格したし大丈夫なはず… と思いたい…
17点から57点とれるまでに成長したんですもの…!




「葡萄狩り」「猪狩り」「紅葉狩り」

「狩り」には見て楽しむって意味もあるらしいんだぜ!
紅葉狩りの長年の謎が解けた…
紅葉を見ながら野獣とか野鳥をを狩るんだと思っていた時期がわたしにもありました。

【2010/11/15 16:44】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ごめんねおかあさん(´д)
なんというかまたテスト前になってしまいました^p^
ずるずるしててごめんなさい。

コメントとか更新とかはとりあえず落ち着くまで
待ってもらえたらうれしいなぁと思います。

そういえば部活の1年の子が
部活謹慎くらってるって話を聞きました。
おまえさん何をしたんだ!(´∀`)




昨日、お母さんの誕生日で、欲しい物を聞いたら
「いい成績」
って言われたんで、テスト頑張りたいと思います(ノ)・ω・(ヽ)むにむに

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2010/06/24 17:07】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ごめん。
生徒会に入らせて頂いたのでございます

友達と、
ずっと入る入らないの言い争いを繰り返して
終いになぜかわたしが泣きました
考えてることが人に伝わらないのがなんか悔しくて。

結局、友達は これは同情じゃなくてうちの意思で入る
って言ってくれたけど
それはその子なりの優しさである半面、多分同情でもあると思う。
人を巻き込まないとどうにもできない自分が馬鹿みたいです

メールした。
ごめんって何回も言ったけど
結局自分が言いたかった事は半分も伝わってないんじゃないだろうか。
その子にも悩み事がいっぱいあるのに
またさらに悩みの種を増やしてしまった事になった。


何かわたしはやっぱりすごく自分勝手な人間なんだと改めて感じてしまった
でもやっぱり後ろめたい気持ちと一緒に嬉しい気持ちもある
自分でも何考えてんのかわからん


今日は生徒会室でアドレス交換をして
おやつを食べてしょーもない話をずっとしてて
でも家に帰って考えてみるとその子は部活でわたしも部活だったわけですが
わたしは部活に行かずに、その子は部活に行ってたわけです
これってどうなんだろう
どうすればいいのかわかりません。
もっと簡単に考えとかが伝わればいいのに。
自分の意思で何か行動を起こしたり物事を片したりするのはすごく大変だといまさら思いました



すごくあれっぽい反省文になってしまった
暗くてごめんなさい
次はテンションあげて写メネタ更新をやろうと思います。 たぶん。
新入部員多いです。 顔と名前が覚えられません。 どうすればいい?

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2010/04/23 19:04】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
1センチ伸びたんだ
だからいつだって美味そうなモチが妬けるのですのです!



かわいい…!(*´`)
毎日聴いてるけどなにこれかわいすぎる!!


更新が面倒というかそういうわけではないんですが
時間があるのに更新意欲がわかないんです。 はい。

クラス替えはそれなりに普通の組になりました。
今日あった身体測定は、身長は伸びてた! 体重は0.7ぐらい増えとった(`´;)
虫歯はありませんって言われましたよ! 良かったなわたし!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2010/04/17 18:29】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
もしかしたら課題の解答冊子が見つからないかもしれない
コメント返さななー、
戯言シリーズ買わなあかんなー、

とか色々思いつつ毎日がずるっずる過ぎて行ってます。
うわぁああもう。 春休み課題が出てしまいました。
英語めんどくさいよ!

写メネタで更新しようかと思ってたけどめんどくて無理でした。
また次にでも。
生物は赤点免れましたよ!
90点取れたよ!
何気に入学して初めての90点代!(←え、ですよね?
生物の総合成績は5段階の3でした(^p^)
ま、まぁ1が付かなかっただけ良いかなっ!



@games!
何か最近欲しいアイテムが結構手に入ってたり。
ストポニがめちゃくちゃ可愛い。
ストポニ黒やばいです、もう可愛い可愛い。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2010/03/23 10:20】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
モドル ホーム ススム
