ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いや、「ユルさ」しか売りがね・・・!!!><
無断ミラー嫌い(^ω^)
一言断れぇええorz
あまりにイラつきましたのでユンクにとらんすふぉーむしてその場に居座り続けてやりました。
相手の方が先に何処か行ったさ。
・・・よっしゃ、俺の勝ち(゚ω゚)b(大人気無さすぎる


らくがき。
相変わらずふにゃふにゃです。
まーめいど
紙の材質が好きだったので紙色の修正無し。
暗いな。 取り敢えずまーめいど。(と言い張る←

麒麟!
色鉛筆の麒麟。
やけに麒麟が格好良く見えました。 足長いし睫毛長いし。(
何か考えてる風で実は何も考えてない様な人が好きです。


かえる
見事に季節はずれ!(
色鉛筆で塗って取り込んでピクトベアーで加工。
誰かピクトベアーの正しい使い方を教えて下さいorz

落書き禁止
やっぱ汚いさ...!!!
ちょっともう言い訳が尽きてきた...!!!
駄目だ色鉛筆塗りムラが酷過ぎる(^p^)


・・・・・ハイ色々失礼しました。



うーん。

昨日メイド様を買いましたよ。 ぎんたまとりぼーんも。
陽向(だったかな!!!><)可愛いけど何かイメージと違う。
関西弁が良かったんですが、藤原先生!!!(無茶言うな

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2008/09/06 17:08】 | 画像とか絵とか |
みんな大好きうさちゃん!←
ちょ待って。
全部消えちゃったよ(ワァ
しかもボタン押し違えとかいう超馬鹿行為によって!!!(ぁああorz


↑何かうさちゃん。 イラッときたらごめんなさい。
前々からFC2のお絵描き機能を使ってみたかったんだ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2008/05/12 19:35】 | 画像とか絵とか | トラックバック(0) | コメント(2) |
モドル ホーム
