ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あー・・・ 何か暗いorz …これは俺じゃねぇ←
リヴにも久々にログインして、ブログも久々に更新。
・・・これからは更新頻度が落ちると思われます(Д´。
勉強なんてロクにしてないのに、でも何故か時間が無いよ。
何処行きたいか分からない。 方向性の話で。

・・・とりあえずゆっくり考えよう...。

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

本人様のみ反転を!!
隆様>> 儀式・・・ ですか。
そうですよね....。
悩んで、悩んで悩みつくしたいと思います(Д´;)
・・・何だかちょっと安心しました、コメント有難う御座いましたっ。



コメント返せてない・・・
皆ごめん。 一応文章は目通したけど!!!v


あ、そういえば!!!
暗い話から一転を!!
LM.Cのアルバムを貸してもらいましたぁぁっ!!!(・w・)ノ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/11/07 18:06】 | お知らせ・ひとりごと |
重圧
ごめんひかちぅまだ取り込めてないんだorz



・・・・・・受験とか重いな、って思った。
真面目に自分の将来、何がやりたいんか、とか分からん...。
実感が湧いてない所為かなー・・・。
軽い一時的なノリとかで決められん事やし、何より自分が3年通い続けられるんか、って話で。


最近逃避しかしてない気がする、いい加減ちゃんと目を向けよう。
言いつつも危機感がない。 ・・・・どうしよ。
何かもう親に言おうにも言葉で上手く説明が出来ません(´・ω・`)

泣くのはらしくないって分かってる。 でも、自分でも自分が分からない。
ネット断ち・・・ やらなきゃいけないけど。 でも出来る自信がない。
超精神不安定やん、自分(´・ω)笑
面白い高校行きたいけど、専門学科やから続くかどうかが不安。
普通科行ってから決めても遅くない、って言われたけど、でも、
一番楽しい高校時代を普通科で過ごすのと専門学科で過ごすのとではどっちが良いんかな。
生徒会もやりたいし、でも出来るか分からん・・・

とかもう。 ああ。 言ってたらキリ無いやん。

けど、ブログだけは消したくないなぁ...。


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

嘘。
デコブログがサービス終了って...orz

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/11/02 12:06】 | お知らせ・ひとりごと |
大切なお知らせ*
えーと。
お気づきの方も居られますかと思いますが、ブログタイトルの変更を致しました。
「真夜中の夜想曲。」から「流星ノクタァン」へ。
・・・微妙な原形残し。
訳した時に「流星夜想曲」って何か格好良いよね、っていう思いつきから。(おま

・・・・・きっともう変更はしないと思います。
毎度毎度移転とかHN変更とかブログタイトル変更とか、ごめんなさいorz
お手数おかけします・・・     ・・・って確実に毎回言ってるなorzorz

それと、個人的な理由でコメ返しの時に、
名前をイニシャルの「S」のみorローマ字で「Subaru」にする事になると思います。
・・・後、URLを残さない可能性も有るかと...;
・・・かなり個人的な理由が原因での変更ですが、ご理解頂けると嬉しいです(;ω;`)



ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

会長の頭が素敵パイナッポーヘアになっていました。
からかって遊んでたら、カッター向けられたw(^ω^)
垂れ目ナッポー!!(*・∀・)←超褒め言葉

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/10/20 17:35】 | お知らせ・ひとりごと |
君と歩いた一年
一周年。

何かもう超今更ですが一周年祝い。 画像に文字入れ。 初めてやった気がする。
絵とか使い回しの上に「何やねん」て感じですがツッコミ無しで。
5月31日に最初のブログを初めて、1年が経過する前に何か気分の変化とかそんな感じで(ェ
3回(確か。←)も移転をしました←毎回リンク張り替えさせてごめんなさいorz
今は何とかFC2で落ち着いてます。
早いな、1年。 ていうか祝うの遅過ぎたorz

此処のブログに移転したのが去年の11月26日。
記事書いたのは27日ですが移転し終わったのは26日でした。

・・・何時まで続くんかな。
何やかんやで今まで続いてたのって凄いなぁ(´・ω・)



「君=花」買いました。(これまた今更。
ジャケットっていうか外側のカバー(一方的抱擁中←)どうしよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

・・・軽く映画でも作れそうですね、今日のタイトルww

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/06/13 19:29】 | お知らせ・ひとりごと |
泣きそう。
泣きそう泣きそう泣きそう!!!

リヴリー内の友情。
実際に自分が関わってる訳じゃないけど。天見してるだけだけど。
如何して顔も知らない他人同士あそこまで支えあえるのかな:)
何か皆いつもありがとう、って自分も言いたくなりました。






今日モカブッセを作りましたv まだ食べてないがorz
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2008/05/10 19:56】 | お知らせ・ひとりごと |
(のーたいとる。)
最近毎日更新出来なくなってきた・・・orz
時間はあるのに、何だか無駄に過ごしている様な、
毎日の充実感と言うものが感じられないような日々です。
最近時間が過ぎて行くのが凄く早い・・・。 あっと言う間に金曜日になってるし・・・。


さて。 明日は復活を見ねば。 山本が出るよ!!!!(多分b/←
【2007/12/07 21:23】 | お知らせ・ひとりごと |
無事移転完了☆
移転作業ありがとうございましたいました
毎度のリンク張替えとかすみません;


では改めましてこれからもお付き合い宜しくお願いします!
今回は三度目の移転でございます。


URLの「viebelle」(ヴィベール)は、フランス語のVIE(人生・生活)とBELLE(美しい・素晴らしい)で
「素晴らしい人生」を意味するそうで。
やっと決まった・・・!!!! URL決めに一週間はかかってた。


ホントにFC2字小さいですね。
これなら大量に書いても大丈夫な気が!(^ω^)
ていうか。 未だ操作法の理解が出来てないよ!!
くーちゃん、また何かあったら聞くので教えて下さい!!;;(他/力/本/願
【2007/11/27 18:35】 | お知らせ・ひとりごと |
モドル ホーム
