ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わぁ、テスト1週間前期間に突入しちゃった^p^←
め ん て 明 け で 何 処 も 彼 処 も 重 過 ぎ る

@とかリヴとか。
リヴに至っては自島から出る事さえ出来ません畜生!!!←
辛うじてヤミショ見れた位だ、ばかやろう!!(`・ω・´)

・・・・言いつつ一番重いデコブログのページを開いてる自分ww^p^

あ。
そう言えば、今日オウジからメールが届きました。
しかもデコメ。
お前それ送って来るのは良いんだが、通信料の負担はしてくれるのか?^ω^
あんまりしょっちゅう送って貰っちゃ困るぞww


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

時間がありません故.、ばとんは後日...!!orz

テーマ:\(^o^)/ - ジャンル:日記

【2008/10/07 17:29】 | なんか色々 |
タイトル考える気力が・・・orz
明日合唱コンです。
うーん。 生徒会のダンス発表。 頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

せるぴっと
↑みかえる。
ムーです。
冷静に考えればクードルでも良かったかと。
1ヵ月間、命が切れるまでの相棒です(・∀・)

テーマ:\(^o^)/ - ジャンル:日記

【2008/10/01 20:22】 | なんか色々 |
じゃあきっと最終的に白蘭もこうなるね★(※なりません
・・・はいこんにちはすばるです。

五線譜一応聞いたけどメイデン系であんな感じのがあった気がするなぁ。
ていうか歌詞見ながらじゃないと聴き取れない。

・・・・バトン見てたけど何で皆るっきー派なんw
姫のポジションの方がオイシイと思うんですが!!!
ていうかウリオリが好きなだけです。 うあぁ言い難い。 他のはもっと言い易いのに。
雨竜と織姫のカプが好きなんだぁあああ ・・・と心の中で叫び。(あそ
のーまる好きっ子ですから大丈夫。
あ。 のーまると言えばギンルキが好き。 ていうかギンが好き。(

SMバトンの当たり具合に思わず吹いた件について。
うん。 全部正しいと思うよ(^ω^)b←


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

ブログタイトル変えようかな。
でも良いの思い浮ばない(;ω;`)

カテゴリ整理しました。
メロ終了。 ないん、ありがと。
宣告無しにいきなりやめてしまって、メロ友の方には申し訳ない気持ちで一杯です。
最後の手紙でまたなんとも泣きそうになりました。
さいごのてがみ.
幾らでも遊びに来やがれ...!!(Д`。
ないん
残念な最終形態。 マシュマロの食べ過ぎによるものかと思われます。(爆
最後だから、とか思ってすばるが出品した湯桶買えた人はラッキーでしたねー・・・
一応限定アイテムだけどね。 しかしあんな小さいやつを3000パールも出して買った人は馬鹿だy(

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2008/08/25 14:53】 | なんか色々 |
君の悲しみは僕が(以下略)
・・・デコブログのオウジ様が
「すばるが涙の池を作ったら、僕がそこに蓮の花を浮かべるね

的な事を言ってきたんですが何コレ新手の告白??(違う
ていうか池が出来るほど泣けって事??
・・・・何か無理っぽい。


デコパーツが被り過ぎる件について。
もうガーデニングシリーズいらねぇぇええ!!!!(^ω^)
おま、私のページを花で埋め尽くす気か!!! ガーデニングの趣味は無いんだよ!!!
前の鳥籠みたいなパーツもっと出して欲s(趣味方向に寄り過ぎ
ていうか手錠セットとか危険な薬瓶セットとか(以下略)
・・・・リアルに花だらけなんだが自分のページ。
最初の内は手に入れた時点で律儀に飾ってたけど、もう今は花パーツ溜め込み状態!!
赤い薔薇とか最初は嬉しかったけど今日のデコパーツの紫の薔薇は流石にworz


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

動物シリーズは好き。
うさちゃんとしまうまとハムスター(じゃなく多分モルモット^^←)パーツしか持ってないけど!!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2008/06/30 16:47】 | なんか色々 |
どうか どうか 私を見つけて
今週の帽子を買うか買わないかで迷い中。
空き缶可愛いけど!!!

でぃーぐれ。
やっぱりてぃっきー格好良いな!(・∀・)
ラビも可愛かったけど。
WJの方はもうあのままで良いと思います。 本気で。
ちびユウとちびラビと長髪アレンと猫語リナ嬢、うさみみブックマンが居れば話は進むさ!(


ジャン魂の「オシリケズリムシ」に本気で爆笑した。
誰だあんなしょーもないハガキを送った奴は!!!!wwwwwww
あのコーナー大好きだw(*´ω`)

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

超今更になったけどメルトのCD買いました。 遅過ぎorz
近くにお店が無いからネット注文!!! 送料たーかーいー!!!!(泣

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/06/10 18:38】 | なんか色々 |
とろけるHoney Love♪
学校から帰って来たらリヴリーにログイン。
それが終わったらYouTubeで動画検索。
聴きたい曲を取り敢えずクイックリストにぶち込んで連続再生しながら他作業。
PC終わったらウォークマンにヘッドホン繋いで音楽聴きながら色々やってる最近ですが。
何かもう色々中毒に近い。

今日聴いてた曲はおーるありぷろそんぐ。 もう発狂するよ、色んな意味で。(ぇ
毎日こんな生活繰り返してて良いんか自分。
まぁ良いや。 ・・・・受験前に泣き喚くと思いますがね。(うわぁ

紅い水練の午後
妄想水族館
ストロベリーパイをお食べ
KING KNIGHT
月のなかの少女
プラトニック

ストロベリーパイをお食べ好き!!!!
・・・・でもCDが無いというか検索かけても見つからんorz
何かの野球(←まさかの!w)アニメのOP(?)らしかったですね。(過去形
ダークポップ。 歌詞グロッ。 トラウマものです。
でもそのグロさが可愛いリズムとテンポでカバーされてて全く目立ってないというねww
凄いと思う。 アリプロって無敵!!!(何を今更←
とにかくさっきからずっとリピートしてます。 CD欲しい欲しい欲しい!!!!><
「真っ赤なストロベリーパイ♪」からの音の感じが大好きだっ。

あの。
GOD DIVAをYouTubeで検索してみた事がある人なら分かると思うんですが。
画像(うん、あれ画像じゃないよな、動いてないし。)・・・が表示されてるじゃないですか。
「.hack」(←かな/お前な)とやらの白髪キャラの。
・・・あれを見た弟が前から「なぁ、これってアレン?」って聞いてくるんですが。
いやアレン違う、これは別のキャラやねん、と幾度も説明しているにも関わらず、
一向にそれを信じてもらえません。
「だって目元に何か赤いのついてるし」
・・・・お前そんなんでアレンかどうかを判断してんのかバカヤロー。


メロパ3周年おめでとう。
・・・ついでとか言ったらあの素敵な触椀で絞め殺されそうですが、
ダーク様お誕生日おめでとう御座います。
一代目の戒李を引き渡した時以来お世話になってないけれど。
小耳にはさんだ話ではダーク様は今月6歳になられたとかなんとかで。
うあ、良いなぁ格好良いよ(*´д`)


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking
ヒロさんが可愛すぎるさっきから何回同じ動画見てんの自分(^p^)

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

【2008/05/23 19:06】 | なんか色々 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ぴよぴよー。
駄目だもう精神的に

真面目にテスト勉強します(^ω^)←


なくたのLvが上がって111になった事位しか今日良い事無かったよ。
・・・そういえばバルビの双六でタイルが当たったっけ。
かなり欲しかったアイテムだからめちゃくちゃ喜んでたけど。
でもピヨパワァが足りない故に持ち上げられませんでした(^ω^)
・・・・コンボも面倒でやる気がおきないよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/05/16 19:16】 | なんか色々 | トラックバック(0) | コメント(1) |
モドル ホーム ススム
